記事一覧

    ☆KRANZ GIGA'sシリーズブレーキパッド大特価でご案内☆

ファイル 10-1.pngファイル 10-2.pngファイル 10-3.pngファイル 10-4.jpg

☆KRANZ GIGA'sシリーズブレーキパッドの大特価でご案内☆part2

前回、大特価モニターを募集した際に大好評だったため
株式会社クランツに再度お願いしてみたところ、快くご了承頂けたので、
ご案内致します!!!

株式会社クランツにて製造したブレーキパッドに対し、出荷基準を満たさないパットを
安くご提供して頂きました!
なお、出荷基準に満たないとはいえ、塗装のくすみ、厚み基準等、
使用には問題が無いためメーカー摩耗保証もしっかり付いていますので
ご安心ください!

KRANZ品番での記載となるため、
KRANZ ホームページ
http://www.kranz-automotive.co.jp/
または、K-FACTORY
03-5838-7623
にて、適合のご確認をお願い致します。
店舗在庫分/定価/販売金額/個数

BASIC
GF115/¥34,000/¥15,000/1set
GF136/¥27,000/¥12,000/1set
GF340/¥27,000/¥12,000/2set
GR160/¥19,800/¥9,000/1set
GR362/¥21,000/¥10,000/1set
GR364/¥19,800/¥9,000/1set
GR376/¥19,800/¥9,000/1set

GIGA
GF113/¥27,000/¥16,700/1set
GF115/¥37,000/¥12,000/1set
GF230/¥33,000/¥15,000/1set
GF348/¥40,000/¥18,000/1set
GF3011/¥42,000/¥18,900/1set
GF517/¥43,000/¥19,000/1set
GF773/¥30,000/¥13,500/1set
GF786/¥33,000/¥15,000/1set
GF943/¥30,000/¥13,500/1set
GR261/¥25,000/¥11,300/1set
GR362/¥26,000/¥12,000/1set
GR377/¥31,000/¥14,000/1set
GR75073/¥25,000/¥11,300/1set

PLUS
GF132/¥43,000/¥20,000/1set
GF143/¥37,000/¥16,000/1set
GF327/¥44,000/¥20,500/1set
GF332/¥37,000/¥17,000/1set
GF340/¥48,000/¥20,000/1set
GF343/¥37,000/¥17,000/1set
GF3013/¥47,000/¥22,000/1set
GR376/¥28,000/¥13,000/1set
GR377/¥35,000/¥16,000/1set
GR378/¥29,000/¥13,500/1set
GR381/¥33,000/¥15,000/1set
GR565/¥42,000/¥19,000/1set


以上


ブレーキパッドの交換だけではなく、
☆オイル交換
☆車検代行
☆中古車買取、販売
☆各種整備~etc

なんでも、お気軽にお問合せ下さい!!!
ご連絡お待ちしております!!♪

  

    シトロエン  ベルランゴ  ブレーキパットの交換

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpgファイル 16-3.jpgファイル 16-4.jpg

車の入庫は、前の日にしていただきました。
フロントが未適合なので今回は、張替で対応させていただきました。
リアは、クランツ  ジガGR967をつけました。
張替でしたのでお時間を丸1日いただきました。

  

    メルセデス ベンツ A250 ブレーキパットの交換

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpgファイル 15-3.jpgファイル 15-4.jpgファイル 15-5.jpg

音がするとのお話があり付いていた  あるメーカーのフロントパットを外すと
サイドのバネが外れていたので安全にお車に乗っていただく為に
クランツ ジガ  フロントGF343  リアGR362に交換しました

  

    ローター研磨No2

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpgファイル 14-4.jpg

プロからのお勧めは、新車で購入したら
1万km~2万km走ったらローター研磨をすると良いと
教えていただきました。

  

    ローター研磨

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpgファイル 13-3.jpg

ローター研磨をお勧めしている理由は、
ローターをブレーキパットで挟んで摩擦(制動力)によってブレーキを停めています。
摩擦によって熱が発生して熱によってローターの面に凸凹ができそのことにより
接地面が悪くなるので
ブレーキパットを交換の時にローター研磨をお勧めしています。

  

    シトロエン  C4

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpg

ブレーキパッドの交換です。今回は、リアのみの交換
クランツ  ジガ  GR956を取り付けしました。

  

    BMW ミニ COOPERS

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpg

ブレーキパッドの交換です。
クランツ ジガ  フロント GF777
リア   GR259を取り付けしました。

  

    GF3016発売開始

ファイル 4-1.png

開発中であったGF3016が、発売となりました。

  

    仕様が順次変わっていきます。

ファイル 3-1.jpg

KRANZのブレーキパッドの仕上げに仕様変更を始めています。
ブレーキパッド全体が同色の方が良いというリクエストが以前からありまして

鳴き止めの当て板は仕上げ塗装後に組み付けておりましたが、一部車種から当て板装着後に仕上げ塗装を行うように変わったんですね。

※現状生産している車種で当て板を塗装後に貼る品番のモデルもありますのですべてが変わった訳ではないのですが......

写真左は10年位前の縦スリットの頃の写真です。
右が今回のモデル(最後に仕上げ塗装のモデル)です。

この仕様変更で性能上のは差はありませんご安心下さい。

  

    Mercedes Benz GLC class /W253

ファイル 2-1.jpg

Mercedes Benz GLC class /W253 の検証実施しました。
GLC 250 4MATICは現行のパッド形状で対応可能です。
一部グレードの新形状のタイプはGF3016として現在開発中ですので
販売開始の際、改めてご案内致します。

  

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ